コメント

• まりまり

happybirthdayアイアイさん(≧∇≦)

プレミアムユーザー

ありがとーございます。 山でお会いできる日を楽しみにしております。

• きよちゃん

アイアイさん!お誕生日おめでとうございます(^ー^) 霧島でも、市房山でも、お供しますから(笑)是非、おいでください(^ー^*) バス停で、待ってます(笑)

プレミアムユーザー

ありがとうございます。 剛脚のきよちゃんの足手まといにならないように鍛えて行きますので!w

• きよちゃん

剛脚でも健脚でも!ありませんって(*_*; おめでとう!メッセージ沢山で!嬉しいですね(*'▽')

• makky

ハピバ! 濃厚な1日でしたよ! うちのケーキをどうやって食べてもらおうか、マダリンと考えまくりましたよ! これからもヨロピク🎶

プレミアムユーザー

ホンマありがとう。 思い出に残る1日となりました。ケーキ美味しかった♪ これからも「ひねもすのたり」で宜しくお願いします。

• kurodai

アイアイさん、誕生日おめでとう! 忘年会行けなくて残念でした⤵ 来年こそは会える日を楽しみにしています。

プレミアムユーザー

ありがとうございます。 お互い宝満山に良く登ってるのでいずれまたばったりとお会いできると信じてます。

• ツチノコ

アイアイさん12月生まれだったんですね♪ おめでとうございます(^.^) 篠栗九大の森は一度だけ行きましたけど素敵な森でしたね!! 雪景色の九重山にはならないようだけど明日赤字さんとゆっちさんと一緒に牧の戸から登る予定です(*≧∀≦*) 来られませんか~~(笑)

• 赤字社員

アイアイさん! 呼ばれてますよ!! 牧ノ戸に7時30分着なんて口が裂けても言えません(´ー`)

プレミアムユーザー

仕事終了なう… レンタカーも開いてないので間に合わないっす。 次回またお誘い下さい(^^)/

• ツチノコ

• はま3

プレミアムユーザー

誕生日おめでとう。 宇美八幡宮の思い出を。 我が子の娘二人、宇美八幡宮にお世話になりました。 「子安の石」を借りて持ち帰り無事に出産を終えると新しい石に孫の氏名・生年月日・体重を書いて借りた石と一緒に納めました。 丸い石の確保に苦労した。 旅行に行った宮崎県高千穂町の天安河原にありホッとしました。

• アイアイ

ありがとうございます。 親の願いがこもった風習素敵ですね。

• ちく

アイアイさんハッビーバーです。 そろそろ男子会しないとですね(≧∇≦)今年こそはお山ご一緒にお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

プレミアムユーザー

ありがとーございます。 ガシガシ登山男子会!まずは三郡縦走から行ってみませんか?^^

• ちく

ガシガシ男子会は多分ついてけないので、フワフワ位を希望します(≧∇≦) えっ!三郡縦走って‥ 宝満〜三郡〜若杉迄って事ですか?(笑)

• きのこ

プレミアムユーザー

お誕生日おめでとうございます❤ 今でもばっちりナイスガイなアイアイさん、 またステキな一年になりますように♪

• アイアイ

ありがとうございます。 マダりんに女性がいない時(makkyごめんw)の話す内容がゲスすぎると言われれますが… 今年は山友がたくさん出来て楽しい1年でした♪ 次の1年ももっとたくさんの出会いがありますよーに! また山をご一緒しましょう♪