リベンジ三ノ岳は岩登り➰岩下りで♥️

2022.12.02(金) 日帰り

DAY 1

今日は朝9時から午後3時近くまで学校で一仕事してからの『ワンチャン行ける❗』で香春10山の続きで⛰️🚶三ノ岳へ✨ 携帯を買い換えて、アプリを引継ぐ前に始めちゃったので前回登った三ノ岳が登って無いことになってるのに気付いて😭😭 でも気持ちを切り替えて❗ 思いの外岩登り楽しかったので(笑) 同じコースで回るのも代わり映えしないから➰今回は宣言した通り➰ 登りも下りも岩岩岩で✨✨ しかし登り始めの時間が少々遅かった💧 楽しかったけど、後半は暗くなるのが怖くて~💦~💦 (ヘッデン積んでたのに忘れちゃってることに気付いて💧) もう必死に出来るだけ早く下る!!🤣 岩を下った辺りからどんどん暗くなってきて(あ~~17時までに下山せないけんのはこういうことね💧💧)と身をもって感じました~💦~💦 焦った登山だったけど、頂上での夕日は綺麗でした♥️