ぬっきーマン‼️なんと❣️4度目の貫山登頂成功しちゃいましたの巻🤩👍✨✨

2022.12.02(金) 日帰り

DAY 1

2022年12月2日金曜日 小雪のち晴れ☀️ 小雪が舞う中茶が床をスタート‼️ 今回は謎のプロ集団との登山🤩✨✨✨ 遠路はるばる神戸や下関や博多からも来て頂き感謝感激💕 雪模様の為、貫山最短コースでのチャレンジ✊✨✨けれど、登るうちにみるみる晴れ間が‼️ やはり強運💩ステッキのミラクルパワーは凄かった🤩👍✨✨ ちなみに下山後ヤマップを切り忘れた為、ロングタイムになっております🙇‍♀️💦 🫑インスタぬっきーマンにて動画公開中🤗✨✨✨ https://www.instagram.com/reel/Cl1Ron_NVXU/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

活動の装備

• その他(Other)
    TNM(チームぬっきーマン)Tシャツ
  • キャラバン(caravan)
    黄色いトレッキングシューズ
  • その他(Other)