活動データ
タイム
02:32
距離
5.4km
上り
452m
下り
454m
活動詳細
すべて見る雨が降るのか?降らないのか?不安定な天気だったので、いつもの二上山⛰へ傘を片手に🌂歩いていない道を歩いて来ました。 二上山には結構足を運んでいるけれどまだまだ歩いていない道があります。いつになったら制覇できるのか不安です🫤 これからも今まで歩いたログを頼りに新しい路(踏み跡)を求める旅が続きます。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
02:32
5.4km
452m
454m
雨が降るのか?降らないのか?不安定な天気だったので、いつもの二上山⛰へ傘を片手に🌂歩いていない道を歩いて来ました。 二上山には結構足を運んでいるけれどまだまだ歩いていない道があります。いつになったら制覇できるのか不安です🫤 これからも今まで歩いたログを頼りに新しい路(踏み跡)を求める旅が続きます。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。