[No,228] 岩戸山73・鷹巣山73(軌跡データで遊ぶ)

2022.11.30(水) 日帰り

DAY 1

昼活の水曜日。 いつものように「水曜お山カフェ」で鷹巣山へGo! ・・・ですが、ちょっと寄り道してから行きました。 今回は先に岩戸山に登って、次に鷹巣山に登るルートです。 このルートは軌跡が「サングラス」の形になります。 某フォロワーさんは「洗濯した後のブラジャー」の形だと言ってた例のやつです(笑) 軌跡データアートに興味がある方は参考にして下さいね😆✋ さて、「水曜お山カフェ」ということで、 いつものように鷹巣山の見晴しスポットに行ったら、 いつものように皆さんが集まりました。 午後から気温が下がって寒く感じましたが、 お山カフェはいつものようにワイワイと楽しい一時でした。 あと、下山してからのおまけ・・・ これまた意外な所でフォロワーさんと会いました。 いやぁ、ビックリ! まさかの出会いでしたね。 (詳細は写真のコメント欄に記載してます)

金華山・洞山・舟伏山 スープは和出汁の効いた醤油テイスト。
とてもあっさりしています。
麺は中細麺で程良いコシでスープの持ち上げも良好👍
あっさり好きな人にはオススメです。

そして、そして・・・・。
この店でなんと、るんるんちゃんとバッタリ遭遇🤗
お山で会う前にラーメン屋で会っちゃった(笑)
ということで、何かご縁を感じた日でした。

はい、今日は以上です。
最後までお付き合いありがとうございました。
スープは和出汁の効いた醤油テイスト。 とてもあっさりしています。 麺は中細麺で程良いコシでスープの持ち上げも良好👍 あっさり好きな人にはオススメです。 そして、そして・・・・。 この店でなんと、るんるんちゃんとバッタリ遭遇🤗 お山で会う前にラーメン屋で会っちゃった(笑) ということで、何かご縁を感じた日でした。 はい、今日は以上です。 最後までお付き合いありがとうございました。