10000段石段チャレンジ撤退🤔大行寺山-2022-11-30

2022.11.30(水) 日帰り

DAY 1

初めて来た時は肩掛けバックに500mlのお茶、サンダルでチャレンジ🤗 登り40分で往復64分🤔 今回は、いつもの荷物11㎏を持ってのチャレンジ。 右の膝に違和感が有りながから、順調に登ったが50分以上かかり往復96分🤔 やはり、トレランなら半分の時間だよなぁ🤔 コースタイムの4割で行けないなら、遅いんだからスレ違いは止まれ😡⚡ マナー違反はやめて欲しいなぁ‼️ 強制階段は、膝の爆弾スイッチオンに🥺 登れるが、下りのための時に膝が痛い🥺 2度目の下り半分から、痛みに限界が来て後ろ向きで下山🤔 もちろん、下に人が見えないのを確認して🤔 腰のバンドを外したら、痛みが和らぐのに気付き、最後は前向きて1000段。 3回目回避、銀杏だらけの場所でまったり🤔 風が吹くと、銀杏の臭い匂いが🤣 明日の山を考えると撤退だなぁ🥺 車に乗ると銀杏の臭い匂い❔ 登山靴から🤣