高尾山・ハート💕ルートでセブンサミッツGo❗️

2022.11.29(火) 日帰り

DAY 1

不安定なお天気で午後3時からは☔️予報。降られても大丈夫なように身支度整えて8時半に高尾山駐車場🅿️スタート🥾💨 去っていく晩秋を惜しむかのような鮮やかな紅葉🍁🍂が素敵です✨ 何故か今日はテンポ良く歩けます♪ 先週しっかり歩いたからかなぁ🤔 今日も6号路登ります😤 南からの強風がビュービューなので、セブンサミッツやめて、小仏城山を経由して景信山に行こうかなぁと考えながら🚶‍♂️歩きます 整備された登山道、エスケープルートも沢山あってソロでも安心👍 セブンサミッツの全座は踏んだことがないし、お天気も何とか持ちそうなので計画通りに行動することに…❗️ 詳細は写真とコメントで…🙇‍♀️

高尾山・陣馬山・景信山 住宅の横を通って下山です

ここで大変なことが起きました!
左脚の膝上が攣りました〜😱

アッ‼︎ 膝周りも攣ってきた〜😣
こんなこと初めてです💧

もう下山口見えているのに〜😭

まぁ!簡単‼︎ 痛みが嘘のように取れて歩けます

住宅の横を通って下山です ここで大変なことが起きました! 左脚の膝上が攣りました〜😱 アッ‼︎ 膝周りも攣ってきた〜😣 こんなこと初めてです💧 もう下山口見えているのに〜😭 ザックに用心の為に入れておいたお薬を必死に探して服用したら… まぁ!簡単‼︎ 痛みが嘘のように取れて歩けます いつでも取り出せるように、お薬はサコッシュに入れておきましょう📝