忘年会で若草山🍻

2022.11.28(月) 日帰り

DAY 1

今年もあと1か月です。 我が3人山岳部は、今年の総括として忘年会です🍻 が、3人山岳部なんで🍻だけではと思い、忘年会の前に夜景の若草山を狙って行ってきました〜⛰ 若草山までは、ぶらぶら奈良公園から春日大社観光をし、夕陽の山頂に到着❗️ ゆっくり沈みゆく夕陽を眺め、少し早い夜景も見てきました😁新日本三大夜景に選ばれているらしく、なかなかの景色です‼️ 山頂付近は少し寒かったですが、夕陽を見に多くの方々がおられました! 下山後は、3人山岳部定番の餃子の王将で乾杯🍻一次会を行い、居酒屋で二次会を実施‼️ 今シーズンの山活動や来シーズンの目標計画などなどを語り合い今年一年を締めることができました😁 まだ12月も活動すると思いますが…😅 とりあえずは、今年一年楽しく怪我なく充実した山活動ができてよかったです😁 来シーズンも充実した山活動していきたいですね〜 お疲れ様でした〜⛰