【STM繋ぎ】犬鳴山温泉・和泉山脈・山中峡駅・紀泉アルプス・みさき公園駅⛰🍁🏃‍♂️😊

2022.11.27(日) 日帰り

DAY 1

STM繋ぎで、ウルトラダイトレコースの未踏ルート犬鳴山温泉から山中峡駅、調子良ければ、みさき公園駅迄でスタート… 犬鳴山温泉から山中峡駅迄のトレイルでは、誰にも会わず、少し不安になりつつも… 山中峡駅迄は順調に来れたので、駅前の王家食堂でオムライス頂きました、昔ながらの懐かしい味で美味しかったです…😊 ここからみさき公園駅目指して再スタート… 大福山辺りで、脚の調子が悪くなり出し、特に下りがかなりの苦行に… エスケープルートを検索するも、距離感や整備状況など分からなかったので、登山計画通りここからゆっくり歩いてみさき公園駅を目指す事にしました… 非常用にストック持って来ておいて大正解でした…😅 ヘッドライト使うこと無くみさき公園駅ゴールの予定でしたが、少し歩いては休憩の繰り返しで、飯盛山以降ヘッドライトを点灯… 何とか無事みさき公園駅に辿り着けました…😊 これで、ウルトラダイトレルート(屯鶴峯からみさき公園駅)は繋がりました…㊗️ 今回は珍しくあまり道に迷う事が有りませんでしたが、やっぱり一番迷うのは梅田の地下街かも…😅 補給メモ 水…1リットル オーエスワン…500cc モンスター…1本 オムライス ワッフル…1個 ブラックサンダー…1個 アミノバイタル赤…1個 アミノバイタル…青1個 クエン酸…3包