西山谷〜天狗岩〜大月地獄谷(ますぅさんの軌跡)〜春🌸キャノン試走(塩屋まで)

2022.11.27(日) 日帰り

DAY 1
11 時間

西山谷〜天狗岩👺🪨経由で大月地獄谷に入るルートを昨年ますぅさんがされていて一度試してみたかったのでチャレンジしてみました〜!ますぅさんは先日もされていたので軌跡はその時のものをダウンロードして参考にさせて頂きました♪😊 昼からは春🌸キャノンを想定してガーデンテラスから塩屋🚉まで歩いてみました〜😊 ワールドカップ🏆[日本🇯🇵対コスタリカ🇨🇷]19時〜に間に合う様に最後はルートをちょっと修正😆18時40分には明石の自宅🏠に帰れました😁 ガーデンテラス〜塩屋駅🚉まで6時間弱、前回塩尾寺〜ガーデンテラスまで2時間30分、8時間代も見えて来た気がします🎶😊 ※西山谷、大月地獄谷はバリエーションルートで危険な場所や迷いやすい場所が有ります! 遭難も有りますので、初見での遡行は下調べをして経験者との同行をお勧めします!

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    160 Years SO Hooded Jacket AF Men
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)