🌟熊野の秘峰〜大杉国見山🌟-2022-11-27

2022.11.27(日) 日帰り

DAY 1

今日も「お気楽山仲間」のリーダー、誠一さんの企画で熊野の国見山に行ってきました👣 いつもお誘いを頂きまして、ありがとうございます😊 誠一さんは数年前からずっと行きたかった山のようで、入念な下調べをされてました📙 自分はというと、連れて行ってもらえるのならどこでもよろしいって感じで、ほぼ予習なし…🙏 本当にお気楽気分でヘイコラとついて行きます🤘 一応山と高原地図をチラッと見ましたが、全くルートの記載がありません🗺あらまぁ😳 でも、YAMAPにはルートが載っていましたので「まぁ、何とかなるでしょ❗️」って、まったりしてきました😌 国見山という名前の山は全国にあちこちあるようですが、大体が眺望のいい山が多いようで… 本当に素晴らしい眺望でありました👀 今日もありがとうございました😊 次回もよろしくお願いします🤲 https://m.youtube.com/watch?v=ue4h3mGtPaU