一期一会の山歩き 堂ヶ森・鞍瀬ノ頭・二ノ森・面河の頭

2022.11.27(日) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 この週末もガッツリ歩きたいぞー。 てなことで、今回はSちゃんと2人で保井野から堂ヶ森、さらには行けるとこまで。 ほんと久しぶりの堂ヶ森😌 更に保井野からだと… うーん、どれくらいぶりだろ💦 っていうくらい、遠い過去のお話。 しかしこの日も天気は最高。 先週の裏寒風、ちち山歩きにも勝るとも劣らない天気と絶景を堪能することができた😆 更には山女子さんとの出会い。 おじさん二人の山行が一気に華やかになった。 めっちゃ歩いて、めっちゃ笑って、めっちゃしゃべった山行。 詳しくはこの後すぐ🙋

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 二ノ森に戻って…

お付き合いありがとうございました🙇
お気をつけてー🙋

さて、遅めのお昼ご飯。
今日は、いや、今日も野菜鍋…
二ノ森に戻って… これから鞍瀬の頭に登るおひとりの山女子さんは一足お先に行かれました💨 お付き合いありがとうございました🙇 お気をつけてー🙋 さて、遅めのお昼ご飯。 今日は、いや、今日も野菜鍋…

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 で、今日はお仕事で不参加のnoriさんを交えてお疲れ会🍺

あー、面白かった🙌

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
で、今日はお仕事で不参加のnoriさんを交えてお疲れ会🍺 今日一日の出来事をnoriさんに報告。うらやましがるnoriさんを尻目に美味しいお酒が飲めました😆 あー、面白かった🙌 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばーい👋