22.11.27 屏颚山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
45 分
䌑憩時間
0 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🚎ラむド仲間ず箱根の倧芳山ぞ。久々のヒルクラむムに、腰のぞたれ具合が半端なく、䜕ずか倧芳山たで䞊るものの、その埌の仙石原ぞのアップダりンを走れる気がせず、結果、途䞭離脱。 仲間ず別れ、元箱根から箱根湯本ぞ旧道を䞋っお垰るかな、、ずルヌトを調べおいたら、山衚瀺発芋😃屏颚山💓、、身䜓も冷えおいたので、畑宿の甘酒茶屋近くに自転車を停めお登っおみた。 途䞭苔に被われた朚々や岩のある登山道を進み芋晎らしのない頂䞊ぞ。苔が倚いだけあり萜ち葉の䞋の土や朚の根が湿っお滑り、今日も、よく転ぶ䞋山ずなった。 昚日に続き、寄り道登山。暙高や有名凊にこだわらなければ、山は沢山あるんだな、、ダマップGPSを䜿えば日垞に登山をずり入れられるんだな、、そう思った週末だった。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。