活動データ
タイム
04:25
距離
3.6km
上り
338m
下り
341m
活動詳細
すべて見る初・瓶ヶ森の後輩のT君、初・山靴の靴慣らし。 UFOラインが閉まる前に。 良すぎるぐらいの天気! もっと寒いと思ってたけど、ぽかぽかでした。風が当たるとこはちょっと寒かったけどね。 期待していた樹氷はまたの機会に。 もう一つの目的のイシヅチサンショウウオは見ることが出来ましたよ!
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
04:25
3.6km
338m
341m
初・瓶ヶ森の後輩のT君、初・山靴の靴慣らし。 UFOラインが閉まる前に。 良すぎるぐらいの天気! もっと寒いと思ってたけど、ぽかぽかでした。風が当たるとこはちょっと寒かったけどね。 期待していた樹氷はまたの機会に。 もう一つの目的のイシヅチサンショウウオは見ることが出来ましたよ!
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。