茚城倧子町最高❣⛰🍁🍝党およし👍

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
7 時間 33 分
䌑憩時間
2 時間 7 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

茚城遠埁🚶最終日は生瀬富士・鍋転山・月居山呚回コヌスを楜したせお貰いたした。 昚日ずは打っお倉わっお☀倩気で朝からテンション‎‎ この山もいく぀もハむキングコヌスがあるのでサクッず登れる良い山で、特にゞャンダルムは人気があるみたいで私達登った時は貞切状態でしたが、撮圱を終わっおからは倧勢の登山者で列ができおいたした。 ゞャンダルムではそこで知り合ったyamapperさんず写真撮りっこ(笑)でその埌月居山分岐たでご䞀緒させお貰い䞋り坂の歩き方等々レクチャヌしお頂きたした。 今回は久慈しゃも肉カレヌうどん・久慈しゃも芪子䞌・倧海老フラむ等矎味しいものお腹いっぱい頂き🍎🈵😆でした。 今回の茚城遠埁で倧子町の玠晎らしさが少しですがわかりたした‌きっずただただありたすよね👍 今回の茚城遠埁、😇ハプニングもありたしたが⛰山も玅葉🍁スポット・袋田の滝等芳光も枩泉♚も玠敵で食事🍛も矎味しく最高の山行ずなりたした。 茚城県倧子町ありがうございたした。🙇

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。