障子ヶ岳南峰山頂🎵
危なく見過ごしてました😅 戻る 次へ

別コース周回🎵飯岳山(大坂山)・南浦山・浦山・仲哀山・障子ヶ岳南峰・障子ヶ岳・宮原山の写真

2022.11.27(日) 12:22

障子ヶ岳南峰山頂🎵 危なく見過ごしてました😅

大坂山(飯岳山)・障子ヶ岳 (福岡)

2022.11.27(日) 日帰り

今日は1日いい天気で、気温も高そう‼️ いろんな人のレポを見てると、香春10山スタンプラリーが12月までやってるという情報がありました❗ これだ✨ということで、さっそく道の駅香春に出発😊 前回はラリー前の8月に大坂山なんかを回りましたが、せっかくなので、別コースで周回してみました❗ 大坂山までは、迷いようがないくらいの分かりやすいみちでしたが、南浦山への分岐点で逆行するは、南浦山にたどり着くことができやいやらで、ちょっと焦りました😅 何とか無事に下山出来ました🎵 今日は築城基地で航空祭があっていて、どきどき爆音が聞こえましたが、肝心の機体は見えませんでした😭