納古山あきらめ遠見山へ

2022.11.27(日) 日帰り

DAY 1

前記事、納古山の続きです! 納古山登山口で犬禁止の貼り紙を見て、納古山登山を諦めた私は、気を取り直して遠見山へ! まずは、納古山登山口から、遠見山登山口まで歩いて移動(これがまぁまぁ長い😅) 遠見山登山口に着いたら、犬禁止の貼り紙もなく、ほっとしていざ登山開始! 入口の🍁に心癒されます☺️ 登山開始からのなかなかの急登! でも、今日に限っては、待ってましたよこの感じ!😆ってな感じで、ココちゃんと一緒に頑張りました❣️ いや、ココちゃんは余裕たっぷりで、私を終始上で待っててくれましたが😅 見晴らし台からの眺めは最高❗️ 遠見山は比較的低い山ですが、ちょっと登っただけで、あの眺めが見れるのは美味しい山だなぁと思いました! 遠見山のスタンプをもらったら、主人のくる納古山方面へと向かい合流 雨天の滝を見て、もう一度見晴らし台におかわり登山 また滝をみて本日の山行を終えました!