リハビリ散歩その11 子ノ権現に行ってきました☺️

2022.11.27(日) 日帰り

DAY 1

今回のリハビリ散歩は…… 登山を始める前から1度は行ってみたかった、足腰の神様💡子ノ権現天龍寺に行く事にしました❗ 今回はソロではなかった為、 登りやすく見どころも十分ありそうな所を探した結果…… 子ノ権現⇒浅見茶屋でうどんツアー に至りましたww て事で……今回の目標は…… ①ずっと行きたかった子ノ権現見学 ②ワラジお守りの購入~♪ ③浅見茶屋の肉うどんを食す でした~♪   結果①②は達成出来ましたが…… ③は臨時休業の為、行くことが出来ませんでした~😢 茶屋の前で他のハイカーさんとも話をしましたが……同じ目的の方は沢山いたみたいです😅 原因が原因だけに仕方ないですね! 早く再開出来るよう祈ってます✨ 今度は飯能アルプスを歩きながら、うどんを求めるリベンジハイクをしようと思います😊 しかし風は強かったけど天候にも恵まれ、 楽しいハイキングになりました🎵 まだ紅葉🍁も見れたので良かった😁 今日はこの辺で~♪ いつも見て頂き有り難う御座います☺️ また情報交換等も出来たらお願い致します❗

ヤマノススメ巡礼マップ(天覚山・大高山・子の権現) 舗装路まではあっとゆーまでした😁
浅見茶屋まであと少し~♪
この日の目的の1つのうどんを食べに行く予定でしたが……
臨時休業となっておりました😢
あのウィルスの影響だそうなので仕方ないです( ノД`)…
しかしこの地域まであるんですねー!

舗装路まではあっとゆーまでした😁 浅見茶屋まであと少し~♪ この日の目的の1つのうどんを食べに行く予定でしたが…… 臨時休業となっておりました😢 あのウィルスの影響だそうなので仕方ないです( ノД`)… しかしこの地域まであるんですねー! ってことで、吾野駅へひたすら向かうことになりました(^_^;)