まささんハピバ㊗️の椴山・ポキャップ山

2022.11.27(日) 日帰り

DAY 1

今日はまささんの誕生日って事で🎂おやつ持ってコーヒー持ってまささんが行きたいって言ってた山にlet's go⛰⛰ あ、でも運転は私してません笑 最初は青空出ていて風もなく、山頂でお祝いだー!って思ってたけど、、、だんだん気温も低くなり風も強くなり💧 山頂に留まる事も難しい事態に。 ちゃんとお祝いできなくてごめんね、まささん🙏🙏 最近登られてる方多い山だったみたいでパタリした方はみんなやまっぱーさんでした☺️ 私たちは下山でロストしてあらぬ方に降りてしまったので軌跡は参考になさいませぬようによろしくお願いいたします。 下山後はワタクシ人生初のいずみ食堂へ✨ 天気がそんなに良くなかったせいかすんなり入店♪ そしてコズさんとコズさんの相方さんにパタリ。コズさんたちが登ってきたというお山に今度私も行ってみたーい♪と脳内にインプットしつつ帰路へ。 まささん運転ありがとう\(^o^)/ おうちでもお祝いしてもらってね♪ ※ソフトクリーム屋さん🍦 厚真町 山口農園 ハスカップカフェLabo✨ 町の名前を覚えてたので検索できました♪