大遅刻の作礼山整備👩‍🔧

2022.11.27(日) 日帰り

DAY 1

寝坊したわけではないのですが、山の準備を何もしていなかったのと、仕事の電話が朝から入って、かめラマンさんとの待ち合わせ時間に大幅遅刻💦 1時間遅れとなりました😱 が、遅刻の罪を正当化するつもりはありませんが(笑)、遅れたお陰で9合目駐車場ではっこうさんに出会い、キャンプの日ぶりに再会できて嬉しかったです👫🚗³₃ はっこうさんご夫婦が奥作礼方面に向かわれたあとは、私も急いで昴坂方面に。 ちょいと急ぎめに坂を下り、かめラマンさんの元へgo-go-🏃‍♀️💨 私みたいなヘタレには昴坂はやっぱり下りがいい笑 しばらく下って、かめラマンさんとは無事に途中で合流できたものの、わたしはプレート取り付けただけに終わりました笑 何しに来たんだか・・・すみましぇん。 なんだかお昼ご飯とおやつを食べに行っただけみたいになっちゃったいましたが、次はばりばりやりますからお許しを✨ 遅刻はさておき、秋の日和の贅沢な山時間でした🤗