浅間隠山

2015.12.07(月) 12:31 - 2015.12.07(月) 16:13
浅間隠し山です。 7日に登りました。 UPが遅れてスミマセン。 二度上峠からのルート。 峠に下山して、yamap終了するのを忘れて、17キロ超え! 実際には登山下山で1万歩しか歩いてません(笑) 何気にガチガチツルツルにルートがなっており、 持ってて良かったアイゼン・・・ 枝道、巻道、曖昧ルート。 Yamap見ながらで頼りになりました。 で、山頂は360度の眺望! 最高の眺めです。チョト時間が余ったら、登ってみる価値ありです。

最初の分岐!間違えそう!

最初の分岐!別角度!

分岐拡大!

次の分岐!実は看板裏にもルートあり!ですが看板に従って下さい!

途中の状況。ガチガチツルツル!

分岐!ここからルートいっぱいあり!ワケわからん!

山頂手前の尾根!

軽井沢が見えます

尾根からその2。逆光じゃん

山頂

山頂

山頂から真下を見たら山影がくっきり綺麗な形

山頂から白砂山、谷川岳方面

山頂から

山頂から前橋市。画質悪くて。肉眼では県庁も見えます

山頂から尾根を見ると

道具リスト

• キャプテンスタッグ小型ガスバーナーコンロ 圧電付クッカーセットM-7903

Amazonで見る
  • ドイター(deuter)ツアーライト32バックパックD43063メンズレディース7490(ブラック×グレー)32L

deuter(ドイター)