秋🍁マラニック🏃‍♂️💨 秋月散策

2022.11.27(日) 日帰り

DAY 1

今年2度目のマラニックは、 秋月城跡へ紅葉を観賞してきました🍁🏃‍♂️💨 ※マラソンとピクニックを掛け合わせた造語✨ 予想以上の紅葉🍁 朝早めに行ったけど、人多かったです✨👀‼︎ ********************** 《西鉄天神大牟田線 花畑行 特急 》  西鉄福岡駅(天神) 06:30発  西鉄二日市駅   06:43発 ※乗換  西鉄二日市駅   06:46発  西鉄小郡駅 07:05着 ※片道 520円  ↓↓↓↓ 《甘木鉄道 甘木行》  小郡駅   07:12発  甘木駅 07:32着 ※片道 330円 甘木駅 ↓↓↓↓ 杉の馬場 【秋月城跡🍁黒門の紅葉】散策✨✨  ※午前中の朝の時間帯がオススメです!   朝日に照らされる紅葉の透過光がめっちゃキレイでした✨ 杉の馬場 ↓↓↓↓ 甘木駅に戻るルート🏃‍♂️💨 《甘木鉄道 基山行》  甘木駅   11:20発  小郡駅 11:40着 ※片道 330円  ↓↓↓↓ 《西鉄天神大牟田線 天神行 急行》  西鉄小郡駅 11:45発  西鉄福岡駅(天神) 12:16着 ※片道 520円 ********************** 秋月街道や、小石原川沿いの歩道は やっぱり走ると気持ちいいです✨ 天気にも恵まれました🙏^ ^ また来年、桜の時期に来ようと思います🌸 本日もお疲れ山です! ※P.S. 来週はいよいよフルマラソン🏃‍♂️💨42.195km 10年ぶりに走るので、完走を目標に楽しみます!笑✨