地王山

2022.11.27(日) 日帰り

昨日に引き続き、mototoriさん、yossiのお二人と地王山へ 久々にドピーカンのいい天気! 山頂には、お二人の先客が日の出を待ってました。 お声掛けして、後姿を撮らせて頂く。 若いお二人は絵になるわぁ〜😊 mototoriさんは、寒い中半パンツのyossiの太ももにかぶりつき! 脚の撮影に余念がない😆 皆、撮影に満足したので、今日も龍蔵寺の参拝道を下り、少し時間があったので草戸山を通っておつかれ山 見て頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

今日は東雲がなく、高松市の山から直接上る日の出が見れました😊

日の出を眺める若い二人に声をかけて後姿を撮らせて頂き、幸せ感をおすそ分けして貰いました〜😊

風もなく、穏やかな朝です。

旧龍蔵寺の銀杏や紅葉が色鮮やかな境内

萱野山旧龍蔵寺の大銀杏の黄葉がキレイなので、芦田川土手からもとても良く見えます。

mototoriさんのライド
イケてます!😊

mototoriさんのライド イケてます!😊

佐波山公園から草戸山公園へ

佐波山公園から草戸山公園へ いつも明王台の方が熊手で掃き清めて下さってて、めっちゃキレイです😊

草戸山から番神社へ下りておつかれ山

見て頂き有難うございました🙇‍♂️

草戸山から番神社へ下りておつかれ山 見て頂き有難うございました🙇‍♂️

風もなく、穏やかな朝です。