孔大寺山

2022.11.26(土) 日帰り

DAY 1

午前中用事があり、午後からサクッと登れる孔大寺山に行ってきました。 樹齢300年の天然記念物のイチョウがとても綺麗でした。上皇陛下お手植えの銀杏の木もあり帰りは宗像大社まで車で12分。 恋愛成就・夫婦円満・縁結び・金運アップ・才能開花・大願成就・交通安全 そこには欲しいものがぜーんぶあります。  パワーチャージできたかな?😊

湯川山・城山・孔大寺山 祠

湯川山・城山・孔大寺山 宗像大社に参拝することでご利益に授かれるといわれているのですが、そのご利益は

恋愛成就
夫婦円満
縁結び
金運アップ
才能開花
大願成就
交通安全

やったー!来年は明るいよ!笑笑
宗像大社に参拝することでご利益に授かれるといわれているのですが、そのご利益は 恋愛成就 夫婦円満 縁結び 金運アップ 才能開花 大願成就 交通安全 やったー!来年は明るいよ!笑笑

湯川山・城山・孔大寺山 第二宮(ていにぐう)・第三宮(ていさんぐう)は同じ場所にあります。

旦那はあの大国主命(おおくにぬしのみこと)

第三宮は湍津姫神(たぎつひめのかみ)
は恋愛・金運・子授けにご利益があります。
湍津姫命の旦那も大国主命(おおくにぬしのみこと)です。

宗像大社は物凄いパワースポットでした。
これからも毎日笑って過ごせますように🙏
第二宮(ていにぐう)・第三宮(ていさんぐう)は同じ場所にあります。 第二宮の田心姫神(たごりひめのかみ)は子授け・安産にご利益があります。 旦那はあの大国主命(おおくにぬしのみこと) 第三宮は湍津姫神(たぎつひめのかみ) は恋愛・金運・子授けにご利益があります。 湍津姫命の旦那も大国主命(おおくにぬしのみこと)です。 宗像大社は物凄いパワースポットでした。 これからも毎日笑って過ごせますように🙏