感動の府中アルプス‼️2022-11-26

2022.11.26(土) 日帰り

DAY 1

今日は里山の蔵王山にサクッと登ろうかなと思っていたけど、やっぱりまだまだ紅葉🍁がみたいなぁと八幡神社⛩から府中アルプスに登ることにしました😊 結果、大正解でした🍁🍁🍁 途中、雨が降りはじめて超焦ったけど奇跡的に雨宿りができたりとか、なんか本当に今回も楽しい山歩きができました😊 山って、なんかいいよ〜癒されました💚

亀ヶ岳・八尾山・府中アルプス 龍王山展望台で雨宿りです!
スマホを堪能に使われる姿がなんとも印象的でした😊
またまた感謝です🙏
山に行くと、親切な人とのご縁がいつもあります💕
私もそんな人になりたいと常々思います
💕まだまだ修行がたりません😅
龍王山展望台で雨宿りです! 紳士的なおじいちゃんが天気の状態を教えてくださって本当に助かりました😌 スマホを堪能に使われる姿がなんとも印象的でした😊 またまた感謝です🙏 山に行くと、親切な人とのご縁がいつもあります💕 私もそんな人になりたいと常々思います 💕まだまだ修行がたりません😅