鉢伏山・瀞川山・十石山 兵庫ふるさと100山

2022.11.26(土) 日帰り

DAY 1

兵庫100山のお付き合いさせていただきました😊 木の殿堂に車をデポして鉢高原からスタートの縦走⛰ お天気も良く、道なき道も少し歩き楽しく縦走♪ 10キロも歩いたとは思わないくらいの山行でした😊 が、、(ここからは山行ではありませんが) 私、やらかしました😭ここからが長かった😖 ゴールの木の殿堂に着いて、車でスタート地点の鉢高原まで戻ろうとしたら車の鍵がない😱 鍵を持たずにゴールしてしまった😖帰れない😱💦💦 歩くなら20キロ以上、、、 タクシー🚕来てもらえない、 バス🚌もダメ とりあえずスタート地点に向かって歩きました。 10キロは歩いたかな。 親切な方がいらっしゃいました😭車で鉢高原まで連れて行っていただきました。神です!✨ スタート地点に戻れてやれやれでした。 私のやらかしで嫌な顔ひとつせずお付き合いくださった山友さん、見ず知らずの私たちに救いの手を差し伸べて下さった方。感謝です。人の優しさ身に染みました、そして猛省。 締めに、美女の湯♨️