かえる石 またの名はピョン吉 戻る 次へ

困ったときの猿投山🐵の写真

2022.11.26(土) 12:48

かえる石 またの名はピョン吉

困ったときの猿投山🐵

猿投山・物見山 (愛知, 岐阜)

2022.11.26(土) 日帰り

本年11回目、先週に続きホームマウンテンの猿投山🐵またの名は、困ったときの猿投山。 雨予報により泣く泣く諦めた遠征でしたが、 朝起きてみると、雨降ってないやん! 本日は猿投神社からのスタート 第2🅿️はガラガラ それでは今日も行きましょう、テクテク〜😙 登山口は17℃で無風、わんぱくスタイル日和。 どんより曇天ですが贅沢はいえません。 落ち葉アートにほっこり、登山口辺りは紅葉真っ盛り🍁 🥾ルート(CT=5時間) 猿投神社〜猿投山〜赤猿峠〜広沢天神〜猿投神社 🅿️無料、📶有、🚾有 山頂15℃ わんぱく日和 写真にもコメント載せております。 大体くだらないので読み飛ばし推奨です。