浅間隠山・駒髪山【群キャン🐴の道⭐️秋の終わりのはしご酒(山)】

2022.11.26(土) 日帰り

DAY 1

本日2本目、群キャンバッジ獲得(5個目だけど🤣)の最後、浅間隠山⛰️へ。 11時に🅿️着もさすが人気の山、登山口側は満車でちょっと離れた🅿️へ駐車。 山行開始🚶 整備された道で歩きやすい😁 2本目だけど快調❓️(本当はヒーハー💦)に登って行ける。 浅間隠山山頂⛰️到着‼️ 絶景✨やん‼️ 眼前には雪化粧の浅間山がどーん🤩 こりゃもう最高の眺望😍でちょっと興奮😆 他の人の邪魔にならないよう注意しながら📷️撮りまくり(富士山の時と同じやん😂) 団体さんとかも登ってきたので余りゆっくりできずそそくさ下山。 その後、駒髪山登っておいらの2022群キャン山行終了🏁 今日は2022群キャンチャレンジの最後(5個目だけど🤣)に相応しい絶景✨に満足😁 バッジ残り2個獲得はもう無理だけど群馬🐴の山を楽しめたから🆗としよう‼️ (全制覇された方、神様的尊敬です😇) 行けなかった2座は来年頑張ろう‼️(バッジは無いけど···😆)