天草コンプ2/5”倉岳”+矢筈嶽 九州百名山27/100

2022.11.26(土) 日帰り

DAY 1

本日の2座目 “倉岳”へ… こちらも 山頂すぐ手前まで 🚙車で上がれます。天竺よりは道もだいぶ舗装状態も良いですが 離合できる箇所が限られる 細く長い山道となります(T_T) 登山口駐車場は かなり広く 綺麗な🚻トイレもあります…登りながら気づいたのですが…ほぼ山頂まで車で行けます^ ^ ここは近くに 別の“緑ピーク”“矢筈嶽”もありましたので せっかくですので 立ち寄りました♪…この後 御所浦島へ🛳フェリーで渡るか 時間的に迷ったのですが…とりあえず “1回に2度オイシイ” “太郎嶽 次郎嶽”へ 🚙向かいました…つづく

活動の装備

• その他(Other)
    Apple Watch Series 8
    Supreme SIGG Traveller 0.6L Water Bottle
    Apple iPhone 13 mini
  • サロモン(SALOMON)
    X ULTRA 4 GORE-TEX DEEP LICHEN GREEN
    TRAILBLAZER 20
  • チャムス(CHUMS)
    Recycle Small Waist Pouch Khaki