DAY 1

11月22日 悲しい出来事がありました。 一週間仕事を休んで田舎に帰っておりました。 福岡に戻り翌週はさすがに山はお休みしましたが週が明けて日常に戻るとまた山に登りたい気持ちが沸々と…。 折しもみなさんの記録で九州の山々も雪化粧になっておりましたので“雪山行きたいなぁ”と話してところ りこちゃんが“行きましょうね”と言ってくれました(^^) ちょっと凹んでる私を励ましてくれるかのように…本当に優しい子です!! まりちゃんも一緒に行ってくれることになり、どうせなら…あれから一年。 約一年前初めてYAMAPメンバーで登った大船山。 それまでYAMAP企画の二丈岳はあったもののずっとソロで登ってた私の登山が劇的に変わった思い出の山行。 一周年記念と言うことで吉部から大船山の思い出コースで行く事になりました(^^) 残念ながらとっさんとH.Yさんはスキースノボに行くとの事。しかし、下山した吉部登山口に2人の姿があったような無かったような(笑) そして、前日から坊がつる入りしていたちょここちゃんも白口朝駆けの後、大船山に一緒に行ってくれることに(^^)/ 雪は解けてしまって雪山という感じではなかったですが、御池とその畔にはまだ雪が残ってくれてました。 三人姉妹とのワイワイ登山。楽しくて美味しくて本当に癒されました。 りこちゃん、まりちゃん、ちょここちゃんありがとう\(^o^)/ 大船山と平治山の登山口のところでカオリンさんと遭遇。三人姉妹はテンションアップ!! 大船山の登山道では久し振りのisoやんさんと遭遇。お二方ともあまりゆっくりお話は出来ませんでしたがありがとうございました。 あの日曜日とは思えない人の少ない日にお二方に会えたのはホント奇跡的かと(^^)/ ご心配いただいたメンバーの方々。 ありがとうございました。ぼちぼち復帰させていただきます。 暫定アップの記録も後々、更新していきますね。