[No,225] 岩戸山72(パンツ軌跡で遊ぶ)😊

2022.11.25(金) 日帰り

DAY 1

今日は久しぶりに軌跡データで遊んでみました。 ちょっと前の話になりますが、 8月に岩戸山と鷹巣山の軌跡でサングラスの形を描いてみましたよね。 その図形を「洗濯した後のブラジャー」だと言う人もいましたが(笑) そこで次回は「洗濯した後のパンツ」を描いてというリクエストをいただいておりましたが、 このパンツルートは夏の間はジャングル状態なので、 草木が枯れるこの時期まで見合わせておりました。 そして今日です。 ほんと、くだらない企画ですが(笑) 軌跡データでパンツを描いてきました。 あ、ちなみに軌跡データアートにはルールがあって、 必ず1座以上ピークを通らないといけないという縛りです。 それさえクリアしたら、あとは何処を歩いてもOKです。 ★過去の作品 [No,161] サングラス軌道(岩戸山・鷹巣山) [No,162] ニャンコ軌道(瑞龍寺山) [No,188] 洗濯した後のブラジャー軌道(岩戸山・鷹巣山) そして ★今回の作品 [No,221] 洗濯した後のパンツ軌道(岩戸山) ポイントは洗濯した後のヨレヨレ感を表すこと。 今までの作品に比べるとクオリティは低いですが😅 それなりに見えるかと思います😆 ということで、皆さんも軌跡データで何か描いてみて下さい。 くだらないけど、やってみると結構楽しいですよ(笑) (詳細は写真のコメント欄に記載してます) ♪ピポパポーン♫ 今日はコメ閉じです。 いつも御覧頂き有難うございます😎