小畑山・蕃山・西風蕃山・蛇台蕃山・萱ヶ崎山 縦走コース

2022.11.25(金) 日帰り

DAY 1

記録と日記 アルバム代わりだから長い文章 今日は近所の山 蕃山を縦走しました いつもより長く10.2キロでした 15216歩 標高差は530メートルだから お散歩ペース😊 四座まで縦走しててね ずっと 走ってたんだよ 今軽やかに走る山の人に憧れていて 仕事がジムから離れたり 気持ちが向けなかったりで一万歩行けない日々になってきて 夢のかあるく走るから遠のいちゃう 今日走るぞって走ってたの 周りから見たら 走ってる気になってるヨチヨチ人かもだけど🤣 人生は 幸せとは 自分自身を心地よく思えることって思っているから 人から見てはどーでもよくて YAMAPも自分との向き合い方 自分記録 神と会ってから ナルシストは恥ずかしいとかって言葉は 不思議だなあ 自分を愛せなくて人を愛せないのになあっても思うから ずっと世間という常識からは 恥ずかしいヤツかもだけど この世界卒業するまで 出来たら自分を愛してあげたい とかどーでもいいこと またなんで書いてるんだろう また文が 長くなっていく、、🤣 で いつもは蕃山、西風蕃山までだけど 足を伸ばして蛇台蕃山、萱ヶ崎山 まで 萱ヶ崎山までは 自称風(自称🤣)のように登れたんだけど 萱ヶ崎山で出会ったおじさんが ここからも登山口に行けるんだよ 鉄線?の道なんだけどね GPS見たらたしかにある うあわっ いいですね って言って 俺はゆっくり行くけど後ろにいるから そのルートもいいよ って言われて ありがとうっ じゃあ先に行ってます って 走ったはいいものの なんだか マニアックなルート 険しいなあ きっとマニアックなルートだからだ って進んでたの で あれ 行けないってGPSの地図見たら 違う方向進んでるやないかーい ウエーん やらかしたぜ おじさん 私は右でなく左を進んでました お箸を持つ🥢方じゃない方を進んでました が 地図上は ちゃんとルートはあるから間違ってはないけど 戻る ウエーん ウエーん ウェイ で戻り 新たなルートに入るも 落ち葉で滑りやすく 何度かルート外れ ヨチヨチ ヨチヨチ ゆっくり行きました 捻挫したら怖いもん 下山はいつも慎重になります 蕃山は何度も登ってるけど 初めてのルートはドキドキしちゃった スリルとサスペンスが好きって人もいるけど 穏やかが好きなんです が、 小学六年生の時 実家が四国の宝太郎山の麓で よく小さな山を探検してたの あの時も1人で そうしたら どこにいるのか分からなくなったり 楽しい場所に出たり 顔にベタって雲の巣ついたり😭あの感触はいまだに忘れない(>_<) あの時の スリルやドキドキ ハラハラワクワク 冒険 一歩を自分が決めた あの時を今日は思い出して 穏やかが好きだけど これも魂が喜んでるんだなあって深くが感じてました 私宮城オルレや下界を走るより やっぱり山が好き 山は怖い時ももちろんあるし威厳あったりで 自然の怖さもあるけれど それでも山の中にいると 私が私である気がする で ぐるっと周回して 途中から車道に出て登山口に戻りました 楽しかった ジムやめたら また走れない体になっちゃうのかな、、 で蛇台蕃山に🐍着いた時に 素敵にキラキラ輝いてる 集団の登山者がいて 素敵な女性にまりさんですか? って声をかけられて 私 めちゃ適当なボサボサにまとめた髪や服着てて すごい恥ずかしかった YAMAPで顔出ししてるからかなあ 川村さんなら分かるけど 顔出ししてるから 時々 山で声をかけて頂くのだけど ハズカシカッタ ずっと玄関に鍵を何十年とかけてこなくて 鍵失くしてそのまんまにしてて 車にいつもお財布や通帳入れたまんまで 鍵かけなかった 最後は子供に心配されて 新しい鍵穴取り付けになって鍵かけてるけど それは 自分自身に いつも大丈夫 人生は自分で作るを行動で実証したかったからなんだと思う 長くなりました

太白山・萱ヶ崎山・蕃山 さて登ります
登山口にクマ出没注意
今年は熊に縁のある一年だったなあ

熊さんの生活の邪魔をしませんように

熊さんいつもごめんね

自分の趣味のために あなたの生活を脅かしてごめんね
ありがとう
さて登ります 登山口にクマ出没注意 今年は熊に縁のある一年だったなあ 熊さんの生活の邪魔をしませんように 熊さんいつもごめんね 自分の趣味のために あなたの生活を脅かしてごめんね ありがとう
太白山・萱ヶ崎山・蕃山
今年は熊に縁のある一年と登山でした
蕃山にも熊が出るそうです🧸

ほら出た

ピストル打つなよ
打つなよ
今年は熊に縁のある一年と登山でした 蕃山にも熊が出るそうです🧸 ほら出た ピストル打つなよ 打つなよ
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 七五三の写真が家族ラインに
参拝の時と違う着物
みんな買ったみたい
セレブやあ
写真屋さんで撮ったみたい
プロの腕はすごいな
先日の写真と全然違うな😊
七五三の写真が家族ラインに 参拝の時と違う着物 みんな買ったみたい セレブやあ 写真屋さんで撮ったみたい プロの腕はすごいな 先日の写真と全然違うな😊