お久しぶり 戻る 次へ

高尾山・景信山 吉田うどんは空振りましたが、しょうが焼きは裏切らないf😁の写真

2022.11.24(木) 10:08

お久しぶり

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2022.11.24(木) 日帰り

ちょいとしたきっかけで、吉田うどんが食べたくなり「元祖みうらうどん」へ行ったら、なんと休み( ; ; ) 朝飯を我慢して10時に行ったのに、、、仕方がないからコンビニでおにぎりを買って、電車に乗り込み高尾山へ⛰ いや〜凄い人人人f😎 初めて1号路で登っら、1時間30分もかかってしまいました。紅葉🍁写真を撮りながらだけれど、ケーブルカー乗場から山頂までは凄い人でした💦 高尾山から景信山まで行きましたが、高尾山口駅からの混雑がウソのように、いつもの平日登山ww 久しぶりの高尾山で写真バシャパシャ、周りキョロキョロで時間がかかり予定のバスに怪しくなり、景信山から小仏バス停まで走って降りました、、、マジしんどい>_< 〆も久しぶりのたかお食堂さんで🍺としょうが焼きをいただき、心地よい筋肉痛で最寄りのバー経由で帰宅😁b