新しい📱スマホ持って 壷阪寺へ -2022-11-24

2022.11.24(木) 日帰り

DAY 1

⚽サッカーWC杯。初戦対ドイツ、逆転勝ち凄い‼️ 浅野拓磨の決勝ゴールは凄かった❗「スピード」と「肉体の強さ」が有ったから生まれたんでしょうね😃⤴️ ⚽GK 権田の連続スーパーセーブにも💮💮💮💮💮😃 📱スマホ新しくしました🍀 作動が不安定になって、時々ブラックアウトするので、完全に壊れる前に新しくしました🍀 📱今日は、カメラの試し撮りとYAMAP の作動チェックする為に 壷阪寺へ行って来ました🎶 🧏‍♀️妻の目当ては「🍁紅葉大仏」でした。 🍁紅葉は盛りを過ぎてました😅

高取山 岡寺近くのお店で遅い昼食です。
🍱飛鳥路旅の味セット。
具だくさんにゅうめん・自家製柿の葉ずし 等。
美味しかった🎶

🚶‍♂️🚶‍♀️岡寺に行く予定だったけど取り止めました。
岡寺近くのお店で遅い昼食です。 🍱飛鳥路旅の味セット。 具だくさんにゅうめん・自家製柿の葉ずし 等。 美味しかった🎶 🚶‍♂️🚶‍♀️岡寺に行く予定だったけど取り止めました。 📝レポはこれで終わります。最後まで読んで頂きありがとうございました🍀