金時山・長尾山

2022.11.24(木) 日帰り

DAY 1

今日は予定を変更して金時山🗻をpickup☝️ 当初は荒船山⛰️へ向かうつもりが群馬は強風のてんくらCだったのでてんくら🅰️の金時山へ🤔 公時神社下の無料駐車場は紅葉🍁終わりなのに残り一台🈵️ギリギリセーフ🚘️天気も良好🙆登山道も歩きやすい🙆がっ‼️意外に登り辛い😢🌊山頂直前の登りで息切れてました😅✋️ 山頂⛰️から眺める富士山🗻すごーぃ👏📷️富士山眺めながら金太郎茶屋でしめじ汁とカレーうどん🍜を😋🍴これがまた美味しくてカレー汁飲み干してしまった😋👌 下山時は長尾山🗻を経由して乙女峠へ向かうルートへ🚶‍♀️この長尾山の登り返しきつーぃ😱けど常に富士山が見えるのでどうにか頑張れるっ😱✊️ 長尾山に山頂標識はないんですね🤔板が置いてあったのでYAMAP地図と照らし合わせてなんとなくここだっ❗ってのはわかりました👌 金時山⛰️長尾山⛰️ありがとうございました🙇