🍁最上のもみぢ🍂

2022.11.24(木) 日帰り

DAY 1
2 時間 43 分
52 分

紅葉バッジ🍁ゲットのために 山崎のもみじ山へ😄 美しい紅葉🍁まだまだ楽しめます🤗

長水山・水剣山・水剣槍 🅿️に車を駐車(¥500)してもみじ山へ
🅿️に車を駐車(¥500)してもみじ山へ
長水山・水剣山・水剣槍 早速紅葉のお出迎え🥰
早速紅葉のお出迎え🥰
長水山・水剣山・水剣槍 🤣
🤣
長水山・水剣山・水剣槍 紅葉の赤がほんとにきれい✨✨
紅葉の赤がほんとにきれい✨✨
長水山・水剣山・水剣槍 落葉の赤も地面を彩る😆この景色は今だからこそ🤗
落葉の赤も地面を彩る😆この景色は今だからこそ🤗
長水山・水剣山・水剣槍 ほんと見とれてしまう😍
ほんと見とれてしまう😍
長水山・水剣山・水剣槍 いつにも増してカメラを向けてしまうよな💕💕
いつにも増してカメラを向けてしまうよな💕💕
長水山・水剣山・水剣槍 どアップの写真撮ってた🤣これって日本の赤って感じ🤭
どアップの写真撮ってた🤣これって日本の赤って感じ🤭
長水山・水剣山・水剣槍 篠ノ丸城本丸址
篠ノ丸城本丸址
長水山・水剣山・水剣槍 黄色い黄葉も美しい😄
黄色い黄葉も美しい😄
長水山・水剣山・水剣槍 一本松まで軽く山歩き😚途中の展望
一本松まで軽く山歩き😚途中の展望
長水山・水剣山・水剣槍 一本松🤗
地元の方がベンチの修理してはりました。感謝🙇
一本松🤗 地元の方がベンチの修理してはりました。感謝🙇
長水山・水剣山・水剣槍 その人から向いの長水山と目の前の尾根道薦められた😄
いつか必ず✌️
その人から向いの長水山と目の前の尾根道薦められた😄 いつか必ず✌️
長水山・水剣山・水剣槍 篠ノ丸でお茶☕🧁🍩してからゆっくりと来た道を降りる😽
篠ノ丸でお茶☕🧁🍩してからゆっくりと来た道を降りる😽
長水山・水剣山・水剣槍 もみじ山からの最後の景色🍁🍁🍁🍁🍁
綺麗な紅葉に大感動でした🙏
もみじ山からの最後の景色🍁🍁🍁🍁🍁 綺麗な紅葉に大感動でした🙏