高尾から天国へ

2022.11.23(水) 日帰り

活動データ

タイム

02:33

距離

9.9km

のぼり

559m

くだり

562m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 33
休憩時間
9
距離
9.9 km
のぼり / くだり
559 / 562 m
4
3
2
5
9
9
8
4
24
3
8
4

活動詳細

すべて見る
高尾山・陣馬山・景信山 今朝、えみさんが42歳の若さで天国へ旅立ちました。Mariさんから一報を頂き、高速を飛ばして車で朝7時に高尾のえみさんのもとへ
あまりにも早すぎて、しばし実感が湧かず1時間が過ぎる
今朝、えみさんが42歳の若さで天国へ旅立ちました。Mariさんから一報を頂き、高速を飛ばして車で朝7時に高尾のえみさんのもとへ あまりにも早すぎて、しばし実感が湧かず1時間が過ぎる
高尾山・陣馬山・景信山 今日は100%雨予報☔️
雨☔️が悲しみの涙の様に降り続く
今日は100%雨予報☔️ 雨☔️が悲しみの涙の様に降り続く
高尾山・陣馬山・景信山 えみさんの元へ来られたTenguCoffeeオーナーさんのお店へHideckiさんと訪問
えみさんの元へ来られたTenguCoffeeオーナーさんのお店へHideckiさんと訪問
高尾山・陣馬山・景信山 遅い時間のモーニングを頂くことになりました。
遅い時間のモーニングを頂くことになりました。
高尾山・陣馬山・景信山 2名分切って頂いてます。
2名分切って頂いてます。
高尾山・陣馬山・景信山 本格的なコーヒー☕️も入れて頂き
本格的なコーヒー☕️も入れて頂き
高尾山・陣馬山・景信山 モーニング完成
モーニング完成
高尾山・陣馬山・景信山 バナナ🍌ジュースも頂きました。
とても美味しかったです😋
ご馳走さまでした😊
バナナ🍌ジュースも頂きました。 とても美味しかったです😋 ご馳走さまでした😊
高尾山・陣馬山・景信山 Mariさんへのコーヒー☕️豆を頂き
Mariさんへのコーヒー☕️豆を頂き
高尾山・陣馬山・景信山 オーナーの飼い猫😍にご挨拶をして
オーナーの飼い猫😍にご挨拶をして
高尾山・陣馬山・景信山 下のレストランをチラ見しました。
次回行ってみます。
下のレストランをチラ見しました。 次回行ってみます。
高尾山・陣馬山・景信山 上がTenguCoffeeTAKAOSAN
上がTenguCoffeeTAKAOSAN
高尾山・陣馬山・景信山 Hideckiさんを送り、Mariさんへコーヒー☕️豆を渡し、帰りに普段着で1号路経由高尾山⛰へ
Hideckiさんを送り、Mariさんへコーヒー☕️豆を渡し、帰りに普段着で1号路経由高尾山⛰へ
高尾山・陣馬山・景信山 天を見上げてえみさんを探してみます。
天を見上げてえみさんを探してみます。
高尾山・陣馬山・景信山 高尾山山頂は枯葉🍂🍂🍂だらけ
高尾山山頂は枯葉🍂🍂🍂だらけ
高尾山・陣馬山・景信山 一部、紅葉🍁🍁🍁してます。
一部、紅葉🍁🍁🍁してます。
高尾山・陣馬山・景信山 この天候なので、山頂には殆ど人がいません。
この天候なので、山頂には殆ど人がいません。
高尾山・陣馬山・景信山 下山します。
下山します。
高尾山・陣馬山・景信山 紅葉🍁🍁🍁
紅葉🍁🍁🍁
高尾山・陣馬山・景信山 紅葉🍁🍁🍁
紅葉🍁🍁🍁
高尾山・陣馬山・景信山 紅葉🍁🍁🍁
紅葉🍁🍁🍁
高尾山・陣馬山・景信山 紅葉🍁🍁🍁
紅葉🍁🍁🍁
高尾山・陣馬山・景信山 男坂と女坂
男坂と女坂
高尾山・陣馬山・景信山 本日の出来事があまりにショックで、なぜか登りも下りもカラダ無感覚
疲れも何も感じない変な感覚
本日の出来事があまりにショックで、なぜか登りも下りもカラダ無感覚 疲れも何も感じない変な感覚
高尾山・陣馬山・景信山 無意識で下ってます。
無意識で下ってます。
高尾山・陣馬山・景信山 リフト🛗動いてました。
リフト🛗動いてました。
高尾山・陣馬山・景信山 下ります。
下ります。
高尾山・陣馬山・景信山 ついつい山の上に目が行ってしまう。
ついつい山の上に目が行ってしまう。
高尾山・陣馬山・景信山 下ります。
下ります。
高尾山・陣馬山・景信山 下ります。
下ります。
高尾山・陣馬山・景信山 下ります。
下ります。
高尾山・陣馬山・景信山 無意識で下ります。
無意識で下ります。
高尾山・陣馬山・景信山 ここだけ何度撮影しても白い帯が入ってしまう。肉眼では何もないのですが。。。
ここだけ何度撮影しても白い帯が入ってしまう。肉眼では何もないのですが。。。
高尾山・陣馬山・景信山 下山しました。
高尾山の紅葉🍁🍁🍁も綺麗です。
下山しました。 高尾山の紅葉🍁🍁🍁も綺麗です。
高尾山・陣馬山・景信山 高橋屋営業されてました。
高橋屋営業されてました。
高尾山・陣馬山・景信山 紅葉🍁🍁🍁
紅葉🍁🍁🍁
高尾山・陣馬山・景信山 紅葉🍁🍁🍁
紅葉🍁🍁🍁
高尾山・陣馬山・景信山 紅葉🍁🍁🍁
紅葉🍁🍁🍁
高尾山・陣馬山・景信山 高尾山さよなら
高尾山さよなら
高尾山・陣馬山・景信山 高尾ベース
えみさんが元気であれば、今頃、この辺りでお会いできたかも。残念でなりません。
高尾ベース えみさんが元気であれば、今頃、この辺りでお会いできたかも。残念でなりません。
高尾山・陣馬山・景信山 南高尾も行ってないな〜
南高尾も行ってないな〜
高尾山・陣馬山・景信山 えみさんは高尾山駆け抜けて天国へ旅立った様な気がします。
えみさんは高尾山駆け抜けて天国へ旅立った様な気がします。
高尾山・陣馬山・景信山 綺麗!
綺麗!
高尾山・陣馬山・景信山 ついつい上を見てしまう
ついつい上を見てしまう
高尾山・陣馬山・景信山 いないかな〜
いないかな〜
高尾山・陣馬山・景信山 どこかに
どこかに
高尾山・陣馬山・景信山 高速で新宿へ帰ります。
えみさん お世話になりました😊
しばらくお別れですが、また、いつの日かお会いしましょう!
高速で新宿へ帰ります。 えみさん お世話になりました😊 しばらくお別れですが、また、いつの日かお会いしましょう!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。