久し振りのループで朝活 雁田山(14回目)

2022.11.23(水) 日帰り

DAY 1

前日、仕事で知多に出張だっので泊まって天気が良ければ伊吹山に登ろうと思ってたけれど、てんくらは直前まで雨でCの予報。雨☔️の中歩くのはな〜っと、昨年に続き2回目の断念。😞 昨日、昼にてんくら見るとお昼までAに変わっていた。_| ̄|○ まぁ、仕方無いっという事で地元もお昼近くまで☁️マークなので朝活する事に。 相方は、午前中用事あって行かな〜いって言うので一人朝活で久し振りに雁田山をループする事に。 ウダウダしてたら7時過ぎてしまい慌てて出発! 今日は、岩松院の🅿️に車とめて山麓を何時もの登山口までジョグしてウォーミングアップ。 山は、麓から山頂まで見事に落葉完了。 フカフカトレイルでした。^_^ 千僧坊から岩松院までの下りは、落葉が深くて落葉トラップに何度か足をとられながらも無事下山。タイムは、ベストの8分落ちの体たらくで少し悲しくなってしまった。^_^ 皆さん雨が降る前にひと登りなのか、5人の人とスライドしました。 逆回りの方がタイム出るのかな?🤔 年内、もう一度ループしようと思うのでありました。

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)
    ウルトララプターII
  • モンベル(mont-bell)
    ウエスト ボトルケージ
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    5-Pocket Shorts (Men)
  • モンベル(mont-bell)