活動再開❗️金毘羅山・翠黛山・焼杉山-2022-11-22

2022.11.22(火) 日帰り

DAY 1

腰椎骨折から5か月 歩いて良くなってからは休みがあれば1人で六甲歩いてました 元々ない体力も筋力も持久力もまだ戻らないけど、冬に向けて練習しないと💦 11月15日不動岩東壁 アイトレする相方にクライミングシューズでついていく 岩場でのシステムや動きを確認 意外と痛みなく動けた 11月21日百丈岩 アイトレ初めてのジョーさんも一緒に練習してくれました 「冬にジョーさんと行きたいところがあるからジョーさんもアイトレしといてほしい」と言う相方の熱いラブコール❤️で😂 東陵やら下部の岩場やらを相方のリードで私とジョーさんはとりあえず今日は素手でアイゼンでついていく ローソク岩はクライミングシューズに履き替えてジョーさんがリード セカンドで私も登り、サードの相方は冬靴で登ってきた 西陵ではジョーさんがリードしてくれて、相方はダブルアックスで登る練習、私は登山靴で登ってみた ジョーさんのおかげで一日中笑いながら練習できた 楽しすぎて写真を全く撮ってなかった💦 11月22日金毘羅北尾根 相方と2人でアイトレ 私は今日も素手で良いと言われたけどやっぱりグローブつけないとダメよね…でも怖いので素手🤣 北尾根3ピッチ登った後、相方が「ここいい‼️」と言いながらトップロープ張った ダブルアックスで登る練習を繰り返ししていた わたしも2本登ったが自分の動画を後で見てヘタクソさに爆笑🤣🤣🤣 とにかく練習再開できるとこまで回復出来たことが嬉しい😄 冬、どこに行けるかわからんが希望が出てきたので頑張ろ😄 私の日記を読んで心配してくださり、LINEやメッセージくださった方、たくさんのDOMOを送ってくださった方ありがとうございました🙇💦 心が弱く皆様の日記を読むと羨ましいと思ったり焦ったり卑屈になったりする自分がいまして…YAMAPを開けることができませんでした🙇 DOMOもらいっぱなしでごめんなさい💦