コメント

プレミアムユーザー

おぉぉぉぉっぉ オールキャスト 楽しんでますな 今年も一年無事に終えますか しかしやまやのぶさんさんの山行は毎回若いギャルが居ていいなぁ 人間力の違いですね

• やまやのぶさん

返事遅れてすまん (・_・;) 康子さんの人脈(仁脈じゃない・・)です(笑) 今回は腰痛で行けないと判断、未練になるとザックを家に置き、空身で麓まで付き合い、車で一杯やりながらみんなの帰りを待つ予定でした。 が、しかし・・ とぼとぼと皆を見送りがてらついて歩いていたら・・ あらなんと、山頂まで行っちゃったよ(笑) 何とか今年も事故なく一年の山行を終えることができました。 また来年もよろしく。

プレミアムユーザー

仁脈とは切り返された (/≧◇≦\) 今始まった訳でないが腰が悪いもの困ったもんだな ヤッパ使いすぎか ♪ヽ(´▽`)/ やっこちゃんは良いけどやっこちゃんの友達と昇りたいなぉ いや本音 (--、)ヾ(^^ )

• やまやのぶさん

いや~、飲んだ(^_^;) 今日は親父の三回忌、はやいものです。 こんな日に晴れてると気持ちが落ち着かないけど、雨だからリラックスして法事に集中出来ました(笑) 来年はぜひとも若い娘たちと一緒に登ろう!(^-^)/

プレミアムユーザー

("⌒∇⌒") (*^ー^)ノ♪ ヘ(≧▽≦ヘ)♪