日和田山・高指山・物見山・小瀬名富士・東ムカイ山・愛宕山・観音ヶ岳・スカリ山・茶之岳山・蟹穴山...

2022.11.22(火) 日帰り

DAY 1
5 時間

明日は約束していた山行中止だろうなぁ、雨予報だし、今日は天気いいのになぁ、 なんて目覚めた朝、やっぱり山に行こう‼️テーマは【未踏の日和田山ゆる登山】 YAMAPルート見たら顔振峠までのプチ縦走すれば未踏の山がいっぱいあるではないですか😮 即準備して出発。 日和田山て小学生の遠足のイメージだったの楽勝過ぎるなと今まで行かなかったけど以外とヘビーなところあるんですね、男坂とか。本当に大変失礼しました。プチ登山には楽しめますよ☺️ さてそこから本日はなんと超低山ばかり12座もピークハントしちゃいました。 みんな低い山ばかりなんですが数が多いとひたすらアップダウンの繰返しでなめてましたがそれなりに疲れました😅 写真は12座の山頂標識中心なので適当に流してください😵