誰もいなさそうな石山へ⛰

2022.11.22(火) 日帰り

DAY 1

と言いつつトップ画は上金剛山ですが笑 実は日曜夜に若干の発熱💧 喉がイガイガする💧 咳と鼻水も少しで慌てて予約なしでコロナ陽性か否かを判定してくれる病院へ🏥 駐車場に入るまでに1時間以上、検査してもらうまでに2時間以上、ドクターのリモート診察を受けるまでに更に1時間以上。 結果はいつ判定出るか分かりませんと言われ途方に暮れる。 でも次の日に陰性の連絡入りました✨ よかったー(*´-`) って事で誰にも会いそうにないお山へgo! 砂川のこどもの国の近くの石山へ。 あまりにもさくっと行けてしまうお山だったので行ってみたいと思っていた上金剛山も寄ってきました。 上金剛山はずっと気になっていたお山だったけど上まで車で行けるのかと思ったら冬季通行止めになってて小走りで山頂へ。 だって、もうすぐ日が沈みそうだったんです。下山も小走り笑 山頂からの夕焼けは堪能してきましたよ☺️ 病み上がりにはちょうどいい運動でした。