避難小屋🛖
ここなら住めそう❗️ 戻る 次へ

【サクサク登る】朝活‼️韓国岳(霧島山)の写真

2022.11.22(火) 07:12

避難小屋🛖 ここなら住めそう❗️

【サクサク登る】朝活‼️韓国岳(霧島山)

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 (宮崎, 鹿児島)

2022.11.22(火) 日帰り

九州本土の百名山巡り、最終日は韓国岳⛰ ちなみに開聞岳は、3年前にお客さまの太陽光発電所を見に行ったついでに登ってるので、これで西日本の未踏峰は大山と宮之浦岳を残すのみ。 宮之浦岳も出発直前で、まさかの体調不良でキャンセル💦あの時行けていれば… それはさておき、本日は3年振りに田舎に帰る日。 ということで、韓国岳ピストンでサクッと登ることに☀️まさに朝活に相応しい、素晴らしいコース。やっぱり山の近くに住みたい〰、と改めて思いを強くした次第😌 こんなにあっさり登れて、この光景はないでしょ‼️と感動の朝活でした👍 これで百名山68/100踏破🥾