稲荷山・高尾山・神変山(稲荷山コース→1号路リフト)

2022.11.21(月) 日帰り

DAY 1

今日は13時半登山開始という遅め始まり💦 紅葉祭りやってるだけあって売店やってるわ、人たくさん居るわで賑わってた💫 朝雨降ってたくせに昼から快晴になって、気温も高く登るのに大汗かいた💦 今日はスカートでよかったかもな。笑 帰りは暗くなったので16時半最終のリフト乗って下山。ライトあれば歩いて下山できたかな。でも久々にリフト乗ってみたけど12分も乗るロングなリフトということ忘れてた😂紅葉観ながら降りれて良い選択だったかも🥰 今日は初めて稲荷山コースから登ってみたけど、最初の階段えぐすぎ🥺💦 そして途中もキツイとこ多くて打ちのめされたけど、終わってみたら6号路と同じくらいのキツさかな。また来たいな☺️(18/9℃☀️)

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ジオライン M.W. ラウンドネックシャツ Women's
    イグニスダウン パーカ Women's
    ライトシェルパーカ Women's
  • モンベル(mont-bell)