maeさんからの嬉しいお誘い 霊仙

2015.12.06

活動詳細

詳しく見る
先日、東海地区メンバー集合の猿投でご一緒させていただいたmaeさんから、今度は岐阜のメンバーで登りませんか?と嬉しいお誘いがありました。 私のような者を誘っていただき、光栄です! 一旦、岐南にmaeさん、ふじなおさん、unaさん、たえさん、私の5人が集合。 maeさんのクルマで榑ヶ畑の登山口まで送っていただきました。 登山口にはヨッシマンさん、ノビさん、すでに七合目まで行ってきたよ!(?_?;)というふくえもんさんがお待ちかね。 ふくえもんさん先導でスタート、が…ふくえもんさん速すぎて誰も着いて行けません(笑) でも、要所要所でちゃんと待っていて、見処を教えていただきます。 皆さんと楽しくお喋りしながらじっくり登りました。 最初は暑かったのですが、頂上が近づくにつれ風が出て寒くなります。 経塚山、最高点と経て山頂へ。 記念撮影が盛り上がる盛り上がる。 ランドネの表紙のようなお洒落な山ガール(いいね!!!!!!!!!!笑)に撮っていただき、その後はunaさんとジャンプ撮影大会。 unaさん、maeさん、ふくえもんさん、たえさんもジャンプ! 避難小屋で食事を済ませ、寒いのでそそくさと下山しました。 色々ためになる話、楽しい話を聞かせていただき、あっという間の時間でした。 今回企画いただいたmaeさんに感謝です(^^) ☆明らかに綺麗な明るい写真は頂き物で、暗くて下手くそなのが私のスマホ写真です(´Д`)

コメント

読み込み中...

関連する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。