YAMAP東海 team GIFU始動!

2015.12.06(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

YAMAP東海 team GIFU(ふじなおさん、ふくえもんさん、みとなさん、unaさん、mae) feat.たえさん、御意見番としてヨッシマンさん、ノビさんを迎え総勢8人で霊仙山に行きました! 登山口に着くと、ふくえもんさんは早く来て、既にウォーミングアップがてら7合目までピストンしてきたとの事...なんて人だ(゚Д゚;) 気を取り直して登山スタート! 先頭:ふくえもんさん(スーパー健脚)、2番手:unaさん(トレラン)の為、ペースがいきなり早過ぎる(;´Д`) 汗だくで付いて行くも、どんどん離されていく... 離されては休憩で追いつきを繰り返し、最高点を経由で頂上へ! 毎度のことながら風が強い(>_<) 寒さと闘いながら写真を撮り、その後、ご飯を食べに少し離れた避難小屋へ。天国だ~( ̄▽ ̄) 避難小屋に感謝!! 下りはみなさんサクサク歩いて、あっという間に下山。 楽しい山行でした♪