ボブ散歩🚶‍♂高座の滝前で軽く一杯-2022-11-20-

2022.11.20(日) 日帰り

DAY 1
1 時間 12 分
26 分

お昼前に髪の毛カット✂に行って、お店💈を出ると晴れ間が見える…。昨日の天気予報では、一日中雨模様だったのに💦 …ってことて、軽く高座の滝まで登って、遅めのランチでも食べようかなと思いました。🍺🍜 天気予報も、これだけ外してくれたら苦笑いだな。😓

六甲山・長峰山・摩耶山 青空もチラホラ見えた芦屋川です😊
青空もチラホラ見えた芦屋川です😊
六甲山・長峰山・摩耶山 何と…、滝の茶屋さんが休業でした😭
何と…、滝の茶屋さんが休業でした😭
六甲山・長峰山・摩耶山 昨日の夜から朝方にかけての雨で、滝の水量も少し増えてるようです。
六甲山・長峰山・摩耶山 良かった~、大谷さんの黒糖焼酎のお店は開いてました。😂
良かった~、大谷さんの黒糖焼酎のお店は開いてました。😂
六甲山・長峰山・摩耶山 朝日のお湯割りで一服です。残念ながら鶏飯は売り切れてました。💦
六甲山・長峰山・摩耶山 で、オーダーしたのが焼小籠包…、黒糖焼酎に合います。😃
で、オーダーしたのが焼小籠包…、黒糖焼酎に合います。😃 二杯目はロックでいただきました。マスター、いつもありがとう😀
六甲山・長峰山・摩耶山 紅葉🍁の見頃は、もう少し先ですね。
紅葉🍁の見頃は、もう少し先ですね。
六甲山・長峰山・摩耶山 帰り道、竹林ともみじ🍁
帰り道、竹林ともみじ🍁
六甲山・長峰山・摩耶山 ここからは、昨日の土曜日に行ってきた亀岡の神蔵寺の紅葉🍁です。
六甲山・長峰山・摩耶山 地元では結構有名らしく、小さなお寺でしたがたくさんの観光客が訪れてました。
六甲山・長峰山・摩耶山 もみじ🍁の絨毯も綺麗です。😊
もみじ🍁の絨毯も綺麗です。😊
六甲山・長峰山・摩耶山 萌えです😀
萌えです😀
六甲山・長峰山・摩耶山 昨日のボブ酒匠…
昨日のボブ酒匠…
六甲山・長峰山・摩耶山 車が無いと、なかなか遠いお寺です。ただ有名な観光地ほど人混みではなかったので、今年一番、紅葉🍁を楽しめました。😃
六甲山・長峰山・摩耶山 杉と紅葉🍁のコントラストが見事でした。
杉と紅葉🍁のコントラストが見事でした。
六甲山・長峰山・摩耶山 今日のボブ酒匠…、髪の毛カット後です。

昨日とあまり変わり映えしないな…(笑)
今日のボブ酒匠…、髪の毛カット後です。 昨日とあまり変わり映えしないな…(笑)