はじめましてのサークル登山🎀✨巨石パークから金敷城山

2022.11.20(日) 日帰り

DAY 1

1、2年前にお誘いしていただいた登山サークル✨今回、ついに、参加させていただきました🙌✨ そして、行き先は…10mを超えるような、たくさんの巨石がそびえる、『巨石パーク』から金敷城山(かなしきじょうやま)へ…⛰✨✨ 多目的広場のある管理棟でいただいた、巨石の場所と説明書きが書かれた、地図を片手に、探検気分で、山歩き…🤭 わたしにとっては、全員、はじめましての方々でしたが、みなさん、とても優しく、山が好きな方たち…🥰おかげさまで、歴史を感じる巨石たちと、はじめての金敷城山を、しっかり満喫することができました🌸 運転をしてくださったリーダーさん、幸せな時間を共有してくださったみなさま、本当にありがとうございました✨✨また、どこかのお山で…⛰💛 ☆☆ 巨石パーク ☆☆ 佐賀市公式ホームページ https://www.city.saga.lg.jp/main/845.html ☆☆ 道の駅 大和 ☆☆ 佐賀県の観光情報ポータルサイト あそぼーさが https://www.asobo-saga.jp/feature/archives/321