もみじ山らしく頂上でも楽しめました。 戻る 次へ

篠ノ丸城攻め(一本松)の写真

2022.11.19(土) 15:47

もみじ山らしく頂上でも楽しめました。

篠ノ丸城攻め(一本松)

長水山・水剣山・水剣槍 (兵庫)

2022.11.19(土) 日帰り

ヤマスタのスタンプラリー企画に乗っかって、西播磨の山城を攻めてきました。 全部で9城ありますが、途中缶バッチをもらうことをあきらめて当初予定よりルート変更し、結果的に最適なコース選定になりました。 1日で5城、累計獲得標高約1,200m。 外れ無しのなかなか楽しい城攻めでした。(*^^)v 山城以外のお楽しみポイント ・羅漢の里もみじまつりでの1,000体のかかし ・ふれあいの里上月での激安お野菜購入 ・最上山もみじ祭りでのもみじ山堪能 ・老松酒蔵で地酒購入 ・「よい温泉」という名の渋い温泉 ・昭和チックレストラン「レストイン篠乃丸」での超お得「篠乃丸ランチ」という晩御飯 いやいやテンコ盛り過ぎで楽し過ぎでしょ。(;^ω^)