コメント

• めだか

奥様と良いですね(^^)。 僕も最近カミさんが山デビューしました(^^)。 いつか宝満山に連れて行きます。

• ふーおいちゃん

コメントありがとうございます 最近よく一緒に登りますね 来年の北アルプス 企んでいる様子です 私より 達者で 辛いですわ

• こっこ

北アルプス、虜になりましたね🎵

• ふーおいちゃん

百名山の録画いっぱい観て あれこれ言ってます 私のアドバイスは 素直に受け入れてくれませんでしたが 番組の山岳ガイドさんの コメントなどで知識を得て 最近は 私のアドバイスもとても素直に聞いてくれます 成長しました 昨年の腰痛が嘘のように元気 クワバラクワバラ

• ミル

紅葉に触ろうとする奥さまがとても可愛らしいです。 ちなみに、奥さまのザックは何個?(笑)

• ふーおいちゃん

ミルさん 今晩は ザック気になりますか8L. 15L. 20L. 30L いつの間にか4個になってますわ

• ミル

さすがです。参りました(笑)

• ふーおいちゃん

ミルさん 何個持ってます お し え て

• ミル

ふふ、おしえない(^^) 山用は20+4、34の2個と25は普段使い、そういえば、トレラン用(未使用)ってのもあった^^; 数的には一緒や〜(笑)

• アキラマン

ふーおいちゃん、毎度です( ̄^ ̄)ゞ 「オフ会」効果で顔うれてますね! ギャグ100連発が必死で 会場で出会った方を覚えてないなんて(笑) ワテも覚えられませんf^_^;(笑)

• ふーおいちゃん

毎度毎度 今回のオフ会で乾杯の音頭を仰せつかり熱弁(短く) 参加者の皆さんの顔をあまり見れず かぼちゃじゃなく皆さんの顔が並んでお花畑状態 なに喋ったか忘れました お山でよく声をかけて貰いますが 此方から気付く事は殆んどありませーーん お許し下さい 週末まで鹿児島です 今週で出張も終わり 鹿児島のお山に登るチャンス皆無です 残念

• ミヤキンマン

ふーおいちゃんさんお疲れ様で〜す‼️😊 なんか、いつも宝満山に登ってる気がしますが......。(笑)👍🏼 この時、背負ってザックは何Lのザックですか❓ 今度、ふーおいちゃんさんのザックベスト10を聞かないといけませんね。(笑)🙋🏻 話は変わりますが、この前のUPでエベレスト3Dの話になって、4日で上映が終わる事を知り3日に観に行きましたよ‼️😆 標高8000mからのデスゾーン‼️ ワタクシ、エベレスト、オソロシイ......。😱

• ふーおいちゃん

おはようございます 今日は 今回は どのザックにしよう アタック用のサブザックも入れて置こう そう考えていると まだまだ足りません コーディネートで 色も重要 やっぱりまだまだ足りません エベレスト3D 素晴らかったですね 雪景色大好きですが あれは、怖い 誘われてもお断り

• こっこ

私もどこに登ろうかな~って悩んだ時は宝満山、困った時の宝満山(^^)vです。トレーニングにもぴったりだし🎵 最近行ってないですね~(^^;秋にふーおいちゃん、としちゃんと登ったのが最後f(^^; 戻ったら行きます\(^^)/

• ふーおいちゃん

こっこさん おはようございます 本当に寝る間際まで 迷ってましたね 秋のあの登山としちゃんがダウン ご迷惑おかけしました 11/3 としちゃん ソロで宝満山ピストン リベンジしました あの時の色んなアドバイスで 北アルプス行けました 又、色々ご指南お願いします やっぱり宝満山が1番です下山はカモシカ旧道二回目でチョイと間違いも有りましたがYAMAPで修正 楽しい登山でした 私も12日夜に福岡へ帰ります(姶良にいます)

• taka

こんばんは、忘年会お疲れ様でした😀 まさか、竈門神社の鳥居付近でお会い出来るとはw

• ふーおいちゃん

takaさんコメントありがとうございます 忘年会お疲れ様でした今回は、2次会 無しで帰りました 竈門神社でお声をかけていただいて、ありがとうございます IDやっぱり間違ってましたゴメンなさい 修正しました 紅葉の写真を撮るのに夢中で失礼しました 又何所かで お会いしましょう